しろねずみ日記

あれやらこれやらほにゃらら

娘8m6d 《甘えた》度UP!!

夫婦仲の冷えを感じ取ったのか娘の“甘えたさん”度が急上昇!

 

これまでも家事中私の脚にしがみ付いたり姿を消したらえんえん泣いたり、というのはありましたが

 

ここ最近以前に増して抱っこを求め家事が全く進みません

 

ベビーカーに乗っていても、少し前までは景色を楽しんでいたけど、抱っこしてくれアピールが頻繁に

 

夫に対しては娘はそんなに甘えた度の変化はないんですけど

 

それって うれしいような

でも、大変さを味わってほしいような。。

 

こんなに甘えてくれるなんて

可愛さ爆発

母性が爆発

娘のためならたとえ火の中水の中ってやつ

そんな気持ちになります

 

娘のためなら何か足りない夫でも

こらえられる、かも( ˘ω˘ )