しろねずみ日記

あれやらこれやらほにゃらら

娘9m18d あっ歩いてる∑(゚Д゚)

年末駆け込みで予約したオイル交換

 

車のことはからきし分からないのでオイル交換にどのくらいの時間がいるかもよく考えないままスズキアリーナ

 

めっちゃありがたい充実のキッズスペース。

ピタゴラス?とか木のままごとセットとか、置いてあるおもちゃもきれいに整理されていて居心地よく、他のお客さんもいなかったので娘と2人でずーっと遊んでいました

 

娘はしばらくマジックテープが付いた木の野菜で遊んでいたのですが急に絵本に興味がわいたのか絵本をとりに

 

あ?歩いてる?

 

二度見です。

 

絵本を引き抜いて…

私の方へ…

 

歩いてる∑(゚Д゚)

 

足踏み含め10歩程度、フラフラですが歩いておられました。

 

親戚から「脚腰強そうだから年内には歩き出すかもよー」と言われてまさか、と思っていましたがほんと急に歩くもんですね、びっくりした

 

動画も撮れました

 

あとで娘が寝た後見返したら

なんかチャップリンみたいでした