しろねずみ日記

あれやらこれやらほにゃらら

もやもやする夫の頭痛

夜9時頃夫が「頭が痛い」と言い出した

 

昨夜私がムスメを寝かしつけた後も1人でずっとテレビでやってた映画(MIP)をラストまで観てたからじゃん?

夜更かしして そして運悪くそうゆう時に限ってムスメが夜泣きしたからじゃん?

 

昨夜のムスメの夜泣きは凄かった

生後1、2か月の頃もよく夜中2時〜4時でよく泣き続けていたけど、今は声量が違う

 

夜泣き対応中トイレに行く時夫にムスメを任せるけど

ムスメをなだめて最終寝かしつけるのは私

横になっていられる時間、体をフリーにできる時間は一晩あたり3時間程違う

 

で、頭痛。

夜更かしして夜泣きちょこっと対応して頭痛。

 

ふーん  って感じです。

 

アピってんじゃねーよ、くらいに思っています。

なぜなら以前ムスメが7か月の頃、私が風邪をひいた時

夫は仕事休みにも関わらず1日目(土曜日)は1時間半の洗車、2日目(日曜日)は友人とゴルフに普通に出かけた過去があるからです。

 

この時のことを思い出してしまい1ミリも心配できません